2008年09月29日

ら〜めん即めんこれパルめん

CIMG1951.JPG


この即席ら〜めん、なんと化学調味料が

入ってないとのことで即買いです。

あ、2度目ですが。
商品の中でも『coop』と表記されている物と

『pal☆system』と表記されている物があって、

『pal☆system』と表記されている方に

安心してしまうのは、きっと私だけではないでしょうぴかぴか(新しい)

さてさて、昨日の夜授乳中の私は、腹が減っては授乳ができん!

ということで早速このナチュラルら〜めんをいただきました黒ハート

ん〜ナチュラルなお味。

ずば抜けて美味しいわけでもなく、

まずくもなく、本当にナチュラルなお味。

いつも自分だけが食べる時は、ついつい手抜きをしてしまう。

今回もトッピング等いっさいなし。

せめてパッケージみたくゆで卵、のりくらいは

入れればよかったかな。

そしたらもう少し美味しくいただけたかも。

チキンベースのしょうゆ味らしいが…

あっ、こしょう入れ忘れたがく〜(落胆した顔)

だから何かもの足りなかったんだ〜!!

でも不思議。

化学調味料不使用でこの味を出すことができるなら、

どうして即席めんすべて化学調味料不使用にしないんだろう???

このシリーズで確かいろんな味がセットになっている

ラーメンがあったはず。

お次はそれを買ってみようわーい(嬉しい顔)

こしょうを忘れず入れなきゃぴかぴか(新しい)

スポンサードリンク





posted by megpon at 10:09| パルシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

にんじんジュースさま

CIMG1949.JPG
今日はこのミックスキャロットさま。

ミックスキャロットと言う名前なので主役はもちろんにんじん。

私は子供の頃からにんじん嫌い…。

でも美味しくいただける。

それは私のにんじん嫌いがなおったのか、

このジュースの味が果汁の方が強いのか…??はてはて??

このジュースは我が家ではみんな好き黒ハート

長女は野菜嫌いなので、朝はこれを飲ませることにしている。

このまま飲んでももちろん美味しいけれど、

これでピラフを作ってみたら、意外に美味しかったわーい(嬉しい顔)

お米をといで、このミックスキャロットを1本入れます。

そしたら足りない分お水を入れます。

そしてお好みの材料を入れます。
(うちは玉葱、人参、コーン、鳥の挽肉を入れました。
その他、グリーンピース、ピーマンなどよいと思います。)

そしてお米1合につき、コンソメの素1つぽちょーん。

スイッチオン!!

まあ〜なんておこちゃまな味なんでしょう!!

ご飯の支度がめんどくさ〜い時におすすめです。

具は市販のミックスベジタブルを使えば、

さらに手がかかりませんよ〜。

大人向けの味にするなら、さらに塩、こしょう

などなどいろいろ入れてみましょうグッド(上向き矢印)

スポンサードリンク





posted by megpon at 17:35| パルシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

