2008年10月30日

さけ??シャケ??

CIMG2075.JPG
 
この『鮭ほぐし』は月1位で買ってますわーい(嬉しい顔)
で、おにぎりに入れて食べます揺れるハート

我が家はみんなおにぎりが大好きるんるんるんるん

まあ、定番っちゃ〜定番です。

これまたpal☆systemのマークつき。へんなもんは入ってないようです。うん。安心黒ハート

北海道のしろざけと食塩だけで作られたものなんだって目

今日ヨーカドーで他の鮭ビンをチラッと見てみたら、鮭と食塩と何か入ってました。でお値段が一緒。

もう他で買う気がしません。

でも私の1番好きなおにぎりの具は梅干黒ハート

長女は味噌おにぎり黒ハート

パパはなんだろ〜??いつも勝手におにぎり作っちゃうのでわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

この鮭誰もNO,1に入ってないじゃないか〜exclamation×2

いえいえ、きっとみんなそれぞれベスト3には入ってますよ。

だって長女はごはんにまぜまぜすれば食べてくれますもん黒ハート

たま〜に、鮭の切り身を焼いてほぐすと、これは食べてくれないんですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

切り身ってロシア産とかが多いのかな〜??

まあ切り身は切り身で美味しいんだけどね。やっぱ北海道産には勝てないのかな。あっ、長女の中でね…。ってどんだけ舌こえてんの〜
exclamation×2

これでお茶漬け食べてみたいなーってずっと思ってるんだけど、なかなか食べる機会がなくまだ食べれてませんたらーっ(汗)

だって、あのお茶漬けに入ってるちっちゃくてまあるいカリカリしたやつだけって売ってないんだもの。

それと一緒に食べたいんだものるんるん

スポンサードリンク





【関連する記事】
posted by megpon at 13:51| パルシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。