2008年10月26日

食べすぎました

CIMG2074.JPG

これ、食べすぎました。食べ過ぎてそろそろ飽きてきたみたいです。

あっ、私ぢゃなくて長女がね。

これもまたパルシステムのロゴつき手(チョキ)

ろごつきだけあって、確かにおいしい揺れるハート

こうね、得意の薄味なんだけど、お魚の味がぎゅっつと詰まってる感じグッド(上向き矢印)

これと野菜を炒めてもかなりいけますわーい(嬉しい顔)

このおやつソーセージと出合ってから常に冷蔵庫に入っていたので
今までどれだけのおやつソーセージが長女のお腹に入っていったのか…。はて。想像できませんだみつお。

しかし子供ってのはわがままというか贅沢というか、正直というか。

あんなに毎日食べていたのに、ここ何日かぴたりと食べなくなりましてたらーっ(汗)

長女3歳。きっと長女は、私が生れてから今まで食べたソーセージの量よりもソーセージを食べたはず。

だからもう2,30年はソーセージ食べなくてもいいよ。 

今、冷蔵庫に入ってる分は次女が後を継いで食べるからグッド(上向き矢印)

それにしてもこのソーセージは安くないかい??

長いのが8本入ってて、確か198円。

プリキュアのは小さいのが4本で確か128円くらいだったかなあせあせ(飛び散る汗)あっ、シール代かな。

キティちゃんのなんてもっと高いもんね。ソーセージなのにおまけにヘアゴムがついてたっけ。

いらないいらない。シールもおまけもいらない。大人はね。

だからパルシステムのおさかなソーセージがいいの。ママはね。

美味しくて、安くて、いけない物が入ってないからぴかぴか(新しい)

お次は次女ちゃんがはまってくれますよーに揺れるハート揺れるハート

スポンサードリンク





posted by megpon at 21:56| パルシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。