2008年10月24日

次女の離乳食

CIMG2071.JPG

今週もやってまいりました!!るんるん金曜日ですかわいい

昔から私の中で金曜日というのは、1週間のなかで1番わくわくする日なのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

学生の時は、土日何をしようか何処に行こうかと考えるだけでわくわくでした揺れるハート

今はだ〜い好きなパルシステムの商品が届く日&明日ちょっとお寝坊出来るからわーい(嬉しい顔)

今日はこの『うらごしコーン』が届きましたるんるん

これね、とってもおいしいの目

ほんとほんと、そこのおくさーん!!騙されたと思って買ってみて〜!!
って言いたくなるくらい。

ヤムヤムっていうカタログには離乳食に便利なうらごしシリーズが充実してて、これもその中の1つ。

パッケージの裏には、このうらごしコーンを使ってのコーンスープの作り方が載ってるんだけど、そんなこともったいなくて出来ませんよ〜手(パー)

直径1.8pのまあるいポーション型のうらごしされたコーンが10個入ってるんだけど…。

それを全部使うだなんて…。

貧乏症の私には考えられませんたらーっ(汗)

うちでは、そのポーションを1つずつお皿にのっけてレンジでチーンexclamation

これとおかゆで次女のごはんですよレストラン

で、次女が残したらラッキ〜と思ってママがペロペロですよ。

ね?貧乏症でしょ??

普通は赤ちゃんが食べる物ってドロドロしてて食べる気にはなれないんだけど、これだけは別だね。うん。美味しいよexclamationあま〜くて黒ハート

次女のご飯、大人のとりわけがない時はこれですよ。

次女もよく食べるよく食べる。そのうちこのうらごしコーン残してくれないんじゃないかしらん。

そしたらママ我慢するよ。たべないたべない=やせたいやせたい

いつか友達の旦那さんが言ってたっけ。
そのパパはパイの実が大好きで『もしもお金持ちになったら、パイの実の皮だけを剥いで皮だけ食べたい!』だって。

私はその中のチョコのが好きだけど…。

そうそう、そんな感じでもし私がお金持ちになったら、このうらごしコーンでコーンスープを作ってみたいですわーい(嬉しい顔)

スポンサードリンク





posted by megpon at 17:21| パルシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

