2008年10月09日

とっても便利なツナマヨです。

CIMG2015.JPG
このツナマヨ忙しい朝にぴったりなのです。

パンに塗ってトーストするだけで、よしなのです。ハートたち(複数ハート)

ツナ缶を買ってきて、マヨネーズとまぜまぜすれば

この味になるし、自分で作れなくもないんだけれども
便利すぎてついつい買ってしまいます。

お値段もふつう。下手したらツナ缶のが高いかもってな具合。

しかもたまねぎ入りぴかぴか(新しい)

そりゃ買うわハートたち(複数ハート)

私はツナにはきゅうりが1番好き黒ハート

このツナマヨときゅうりのサンドイッチとコーヒーがあれば
しあわせ〜な気分ですわーい(嬉しい顔)

私はサンドイッチ大好きなのになんでうちの子はサンドイッチ
嫌いなのかね〜たらーっ(汗)(グチ)

うちの子はお米ばっかり。

たまにはママだってサンドイッチ食べたいよ〜exclamation

あっ、勝手に食べてるけどね。

パパはおにぎりのツナマヨが好きなんだって〜黒ハート

数日前初めて知ったよダッシュ(走り出すさま)

欲を言えば、このツナマヨ一袋50グラム入りなんだけど、
もっと大きいサイズのあったらいいな〜と思ったり。

しかもちょっと開けずらかったり。

エコエコエコでお願いしたいなーわーい(嬉しい顔)

スポンサードリンク





posted by megpon at 16:20| パルシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

