2008年10月09日

今夜はこれ はるまきまっき〜

CIMG2013.JPG

今日ははるまきちゃんでするんるん

はるまきは大好きなんですが、この商品は初めて買ってみました。

これもまた私の安心できる『pal☆system』のロゴつきですぴかぴか(新しい)

ステキです黒ハート

なんとキャベツ、豚肉、たけのこ、皮すべて国産だそうで。

ステキです黒ハート

冷凍食品でたけのこまで国産を使っているのはめずらしいそうです。

いつもせかせかと食事をすませてしまうので、今日はとっておきの気分で、

自分のためにこのはるまきちゃんをジュッとあげてみました。

ん〜贅沢な気分。すっごく美味しかったです。皮はぱりぱり。

中身はとろ〜り。お醤油と少しのからしで。

でもはるまきに限らず、美味しいものってな〜んにもつけなくても

おいしんですよね〜わーい(嬉しい顔)

実は、この商品が届いてすぐ半分だけ食べたのですが、

油の量をけちってしまい失敗しました…もうやだ〜(悲しい顔)

だから〜、たっぷりの油でって書いてあるじゃーん!

って自分に言ってみました。

ついつい貧乏グセがでてしまい…。とほほ。

皮はこげる寸前で、中身はなまぬるくて。

大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせながら、レンジでちーん!

ほ〜らできた!

何も知らずパパは食べましたよ。

でも、今日少ない油で美味しく揚げる方法思いつきましたよ。

ただフライパンを傾けるだけなんですけれど。

大成功です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

残りもこの方法で揚げてみます。


posted by megpon at 10:23| パルシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。