2008年10月07日

まーきまきまきまき♪てまきずし〜♪

CIMG1988.JPG

まーきまきまきまき♪てまきずし〜♪

土曜日、近所のヨーカドーに長女とお買い物に行きました晴れ

お酢のキャンペーンをやってまして、お酢を買った人が1回く
じ引きが出来るシステム。

長女が引いたところ…

ぱっぱかぱ〜んexclamation×2

おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って。

おみごと『のりまきまっき〜』という定価2980円の
子供がのりまきを作れるというおもちゃが当たりました黒ハート

ん〜。これで夕飯は手巻きずしに決定グッド(上向き矢印)

でも長女はのりと酢飯がきらい…。

お刺身なんてもってのほか。

ん〜、でもごめん、ママはどうしてもてまきが食べたいの!!

ええい!このおもちゃをきっかけにこの子おすし好きにならない
かしら…。

なんて思いながら、パルシステムの買い置きしてた
冷凍のネギトロを思い出して、るんるんるんるん

パルシステムの冷凍食品はほんとに助かる。

このネギトロも解凍するだけ&たれつきわーい(嬉しい顔)

早速、まきまきしていただきましたグッド(上向き矢印)

ん〜、今回は手巻きだったから、ちょっとたれ味濃すぎだったかな…。

きっとネギトロ丼にすればちょうどよかったはず。

あといつもは気にならないんだけど、今回は冷凍の魚特有の
生臭さが気になった。

解凍の仕方が悪かったかな。

後1袋はパパの夜食でネギト丼にしよう黒ハート黒ハート

posted by megpon at 12:34| パルシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。