2008年10月30日

さけ??シャケ??

CIMG2075.JPG
 
この『鮭ほぐし』は月1位で買ってますわーい(嬉しい顔)
で、おにぎりに入れて食べます揺れるハート

我が家はみんなおにぎりが大好きるんるんるんるん

まあ、定番っちゃ〜定番です。

これまたpal☆systemのマークつき。へんなもんは入ってないようです。うん。安心黒ハート

北海道のしろざけと食塩だけで作られたものなんだって目

今日ヨーカドーで他の鮭ビンをチラッと見てみたら、鮭と食塩と何か入ってました。でお値段が一緒。

もう他で買う気がしません。

でも私の1番好きなおにぎりの具は梅干黒ハート

長女は味噌おにぎり黒ハート

パパはなんだろ〜??いつも勝手におにぎり作っちゃうのでわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

この鮭誰もNO,1に入ってないじゃないか〜exclamation×2

いえいえ、きっとみんなそれぞれベスト3には入ってますよ。

だって長女はごはんにまぜまぜすれば食べてくれますもん黒ハート

たま〜に、鮭の切り身を焼いてほぐすと、これは食べてくれないんですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

切り身ってロシア産とかが多いのかな〜??

まあ切り身は切り身で美味しいんだけどね。やっぱ北海道産には勝てないのかな。あっ、長女の中でね…。ってどんだけ舌こえてんの〜
exclamation×2

これでお茶漬け食べてみたいなーってずっと思ってるんだけど、なかなか食べる機会がなくまだ食べれてませんたらーっ(汗)

だって、あのお茶漬けに入ってるちっちゃくてまあるいカリカリしたやつだけって売ってないんだもの。

それと一緒に食べたいんだものるんるん

スポンサードリンク





【関連する記事】
posted by megpon at 13:51| パルシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

食べすぎました

CIMG2074.JPG

これ、食べすぎました。食べ過ぎてそろそろ飽きてきたみたいです。

あっ、私ぢゃなくて長女がね。

これもまたパルシステムのロゴつき手(チョキ)

ろごつきだけあって、確かにおいしい揺れるハート

こうね、得意の薄味なんだけど、お魚の味がぎゅっつと詰まってる感じグッド(上向き矢印)

これと野菜を炒めてもかなりいけますわーい(嬉しい顔)

このおやつソーセージと出合ってから常に冷蔵庫に入っていたので
今までどれだけのおやつソーセージが長女のお腹に入っていったのか…。はて。想像できませんだみつお。

しかし子供ってのはわがままというか贅沢というか、正直というか。

あんなに毎日食べていたのに、ここ何日かぴたりと食べなくなりましてたらーっ(汗)

長女3歳。きっと長女は、私が生れてから今まで食べたソーセージの量よりもソーセージを食べたはず。

だからもう2,30年はソーセージ食べなくてもいいよ。 

今、冷蔵庫に入ってる分は次女が後を継いで食べるからグッド(上向き矢印)

それにしてもこのソーセージは安くないかい??

長いのが8本入ってて、確か198円。

プリキュアのは小さいのが4本で確か128円くらいだったかなあせあせ(飛び散る汗)あっ、シール代かな。

キティちゃんのなんてもっと高いもんね。ソーセージなのにおまけにヘアゴムがついてたっけ。

いらないいらない。シールもおまけもいらない。大人はね。

だからパルシステムのおさかなソーセージがいいの。ママはね。

美味しくて、安くて、いけない物が入ってないからぴかぴか(新しい)

お次は次女ちゃんがはまってくれますよーに揺れるハート揺れるハート

スポンサードリンク





posted by megpon at 21:56| パルシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

